振り落とされ男性死亡、殺人容疑で男2人逮捕(読売新聞)

 京都府福知山市で16日、アパートに侵入した2人組の男の車を制止しようとした近くの無職、北野孝さん(59)が車から振り落とされ、死亡した事件で、京都府警は17日、同市荒河、会社員井上慎伍(23)、滋賀県長浜市高月町、家事手伝い小柳憲士郎(22)の両容疑者を、殺人の疑いなどで逮捕した。

 北野さんを振り落として逃げたことを認めているという。

 発表によると、井上容疑者は16日午前5時5分頃、同市堀のアパートに住む派遣社員の男性(38)方に、浴室の窓から侵入。男性に見つかり、アパート近くに止めていた車で小柳容疑者と逃げる際、男性の妻からの連絡で駆けつけ、車の前に立ちはだかった北野さんを車のボンネットに乗せて走り、170メートル先で振り落として殺害した疑い。

ギャルみこしオーディション、竹の棒担ぎアピール(読売新聞)
大阪女性失跡 死体遺棄で交際相手の会社役員逮捕(産経新聞)
<電動立ち乗り二輪車>「セグウェイ」で東京湾岸を散歩(毎日新聞)
三社祭でスリ「体力衰え、雑踏転向」の70歳(読売新聞)
性犯罪、殺人で量刑重め=死刑と無罪ゼロ、無期8人―判決521人・裁判員制度1年(時事通信)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/qcv4k3i/
by ぺに太郎 (2010-05-29 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。